FC2ブログ

スポンサーサイト


2夜の出来事

まさおから連絡があり、連続2夜会える連絡が入って
あたしも都合をつけ会うことに・・・

求めあうものはまさおもあたしも同じ・・・・・
会うなりまさおは

「じゃ、行こうか?」

何も言わず頷くあたしの本心を見抜いてるまさお。

「まさおの掌で転がされている・・・・」

まさおの前ではいつも、理性を失ってしまう。

貪るような、焦らすような愛撫に、
思考より先に身体が反応してしまう。


まさおの打ち付けるような腰の動きに、
ただただ快楽を求めて悶え、絶叫した。

こんなに絶叫するほど気持ちのいいセックスは、
まさお以外では考えられない。


奥まで貫かれて、あたしの中から枯れることな溢れでてくる液体…

止まらない…
止めようとしても、もう身体が言うことを聞かなくなる。


その日の夜、あたしは初めて逝った…


IMGP0445.jpg



満ち足りた気持ちであたしは、温かいまさおの腕のなかで眠りについた。

このまま、二人の時間が続けばいいのにと・・・・・・

YUIとの逢瀬PageTopまさおとの出会い3

Comment

求め合うのはステキ

お二人のブログ、少し前から拝見しています。羨ましいほどに素敵なお二人の関係…

いいですね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://masayui1919.blog.fc2.com/tb.php/9-d1a52ab6

プロフィール

masa♂ 52歳 yui♀ 27歳

masa♂&yui♀

Author:masa♂&yui♀
masa♂&yui♀ です。

性欲の強い masa♂
それを受け入れる yui♀

二人の記録を残して行こうとブログを始めました。

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

